あなたの個性ってなんですか?

こんにちは!

 

 

 

憧れの人になりたい!

この人のこの部分尊敬できる!

 

 

f:id:chimaruaka:20181129151141j:plain

 

なんて日々思いませんか?

 

だとしたら

 

あなたの

尊敬できる所は

どこですか?

 

あなたのあなたらしさって

どこにありますか?

 

あなたにしかできないこと

見つけませんか??

 

そんな「個性」

「パーソナリティ」

について

今回はお伝えしていきます!!!

 

「個性強いね!」

って思われる人って

どんな人でしょうか?

 

f:id:chimaruaka:20200313111729j:plain

 

奇抜なファッション

目立つメイク

ブッ飛んだ性格

 

様々あると思います。

でもそれだけが個性ではありません。

 

「私には個性がない」

って思う人いませんか?

 

でも個性って

絶対に誰もが持っているもので

あなたにしかない個性が

絶対にあるんです。

 

f:id:chimaruaka:20200313112239j:plain

 

あなたが育ってきた環境を

思い出してみてください。

 

この家族から

この場所で生まれて

この場所で育ってきて

この親からこう言われて

 

この食べ物が好きで

このテレビが好きで

このゲームにハマって

この学校通って

 

この友達と一緒に居て

この勉強して

この部活に入って、、

 

今までやってきたことって

果てしないですよね。

 

あなたと瓜二つで同じことを

経験してきた人って

世界中のどこにも

いる訳ないですよね。

 

つまり、

これらのことをするために

あなただけの感情で、考え方で

自らが色々選択してきたと思います。

 

f:id:chimaruaka:20181213173312j:plain

 

それがあなたの

「個性」

なんです。

 

唯一無二のあなたなのです!!

 

あなたが選んだ選択肢が

どんどん個性を生み出して

あなたらしさ

って生まれるのです。

 

だから

無理して個性を出して

他人と違うことをする

必要はないのです。

 

今あるこの自分自身が

あなたであり、

 

あなたにしかない

個性なのです。

 

だからこそ

色々な経験をして

どんどん

あなたらしさを

生み出してください!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!