ポジティブな姿勢で顔が変わる!?

こんにちは!

 

 

人って顔の良さ悪さの違いで

第一印象がガラリと

変わりますよね、、

 

「とてもシビアだなぁ」

「神様は不平等だなぁ」

 

f:id:chimaruaka:20170830132736j:plain

 

誰しも1度は思いますよね(笑)

 

でも今の顔のままで

思考を変えるだけ

あなたの顔はもっと良くなるって

知ってましたか???

 

もちろん

整形する訳じゃないですよ(笑)

 

今回はそんな

顔と頭の思考の

意外な関係性について

お伝えしていきます!!

 

あなたの顔

生まれ持った顔

 

コンプレックスに感じたり

顔を隠すようになったり、、

 

そんな気持ちになるのは

とてももったいないのです!!

 

実は

あなたの頭が

どのように考えているかによって

顔って大きく変わるんです!!

 

f:id:chimaruaka:20200313163944j:plain

 

具体的に言うと

顔の印象が大きく変わります!!

 

想像してみてください。

 

社畜のように働いていて

文句ばかり言っている人の顔

 

 

仕事に対して前向きに捉え

若くして社長になった人の顔

 

想像上の中ですが

後者の方が顔の印象って

絶対いいですよね??

 

つまり

ポジティブな姿勢で

物事に取り組んでいれば

いずれ顔の印象って

変わってくるのです。

 

f:id:chimaruaka:20200313163826j:plain

 

夢をもって

その夢に向かって

前向きに一生懸命走る

そんな人の顔の印象は

とてもキラキラして見えませんか?

 

その人がキラキラして見えたら

「私もこんな人になりたい!」

ってキラキラから

憧れに変化します!

 

その姿勢が

人を魅力的に見せるのです!

 

ネガティブ思考ももちろん大事です。

 

しかし、

ネガティブ思考が大きく占めると

苦しいと考えて

眉間にシワを寄せていたら

その跡が残ってしまうことも、、

 

顔の印象を変えられる!

 

f:id:chimaruaka:20200313163610j:plain

 

と思いながら

ポジティブな姿勢を大切に

ステキな顔作りに

励んでみませんか?

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!