人を惹き付けるたった1つの方法

こんにちは!

 

 

生活している中で

人と関わらない日ってありますか??

 

親や、兄弟、友達、先輩、、

 

人と関わらないで何日も生活するって

人間にとってほぼ無理ですよね?

 

そんな中で

どんな人からも愛される人って

羨ましいと思いませんか?

 

f:id:chimaruaka:20200320015913j:plain

 

どうしたら愛されるんだろう

惹き付けられるんだろう

って考えたことありませんか?

 

でも愛され上手な人には

直接秘訣なんて聞けないし、、

 

今回はそんな

愛され上手なキラキラ人が

無意識に行っている

たったひとつの方法

お伝えします!!!

 

f:id:chimaruaka:20200320020418j:plain

 

愛されるって

具体的にどんな状態なのでしょうか?

 

それは

 

人との絆を築くこと

相手の信頼を得ること

 

この2つなんです。

 

だからこそ

やるべきたったひとつのことは

 

自分の損得を考えず

相手にとってプラスになること

だけを考えて行動すること

 

これだけなんです。

 

f:id:chimaruaka:20200320022403j:plain

 

この相手のプラスになることを

ただ無意識にやっているのが

愛され上手さんなんです。

 

つまり

周りの友達が困っていたら

助けになってあげましょう

 

例えば

ため息をついている友達に

「大丈夫?」と

いつもお世話になっているお母さんに

「手伝うよ」と

 

お節介って思われても

一部の人に嫌われても大丈夫

 

f:id:chimaruaka:20200320022616j:plain

 

絶対いつかあなたを

尊敬してくれる

慕ってくれるような

人が現れるから

 

そしていづれ

魅力的な人に

きっと変われるから

 

助ける人は誰でもいいのです。

今、近くに居る誰かに

困っていたら手を

差し伸べてあげてください

 

あなたは人を惹き付られる

魅力的な人になれるし

あなたが困っている時は

必ず助けてくれるでしょう。

 

f:id:chimaruaka:20200320022458j:plain

 

しかし決して

見返りを求めすぎては行けません。

 

与え続けたさきに

大きな見返りがあるでしょう!!

 

今目の前にいる人から

ちょっとの勇気を振り絞って

手を差し伸べてみませんか?

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!