自信が欲しいなら行動しろ!!!

こんにちは!!

 

 

自分のアピール出来るような

自信欲しい!!

 

そんな就活生いませんか??

 

今まで目立つような

結果がないから

自信ない、、

 

そんな悩みを抱える就活生

結構多いと思います、、

 

実際私もそうでした。

 

誰が見ても

素晴らしいと思えるような

結果がないと

自信なんて生まれないんじゃないか、、

 

いえいえそんなことありません!

 

今からでもできる

簡単な自信の付け方

お伝えします!!

 

f:id:chimaruaka:20200320013614j:plain

 

具体的にどんなこと

やったらいいの?

 

 結果出せる人は

ごく一部なんじゃないの?

 

そんな疑問も解決していきましょう!

 

まず最初にお伝えしたいのは

 

誰でもできます!!!

 

行動力さえあれば!!!

 

それが出来たとか

出来ないとか

全然関係なくて

 

その行動を経験として

身につけられた時に

自信って湧いてくるんです。

 

例えば

あなたがテレビを見ています。

テレビに映っているAさんが

エベレスト登頂に挑戦しています。

 

f:id:chimaruaka:20200320013757j:plain

 

それを見ただけで

あなたは自信が生まれるでしょうか?

 

生まれませんよね。

 

テレビに出ているAさんが

エベレスト登頂をしたAさんが

行動を起こした経験によって

それが自信に変わっていくのです。

 

だからこそ

家でテレビ見てスマホ見て

自分がやった気にならないで

実際にあなた自身で

行動して欲しいのです。

 

f:id:chimaruaka:20200320014051j:plain

 

今からでも

行動に起こせる簡単にできる

具体例としてやって欲しいことを

挙げていきます。

 

ボランティア参加してみる

フルマラソンやってみる

海外で一人旅してみる

バンジージャンプしてみる

富士山登頂してみる

 

このどれかで大丈夫です。

 

f:id:chimaruaka:20200320015403j:plain

 

これらはあなたでも

誰でもできませんか?

 

あなたはどれかでも

自主的にやったことはありますか?

 

きっと

行動したつもりになっているから

自信がないのではないでしょうか?

 

今からでも

計画してみませんか?

 

他にも、、

人があまり躊躇してやらないこと

あなたがやったことないことを

行動に移すのがオススメです。

 

f:id:chimaruaka:20200320015248j:plain

 

その行動力が

次から次へと

新たな行動力に繋がり

 

やがてあなたの自信に変わるでしょう。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!